今日はパパの職場のフェスティバルへ喜ぶ

野菜の詰め放題、今年はやらない予定だったけど

カップラーメン狙いで今年も並びました(笑)

じゃがいも、人参、玉ねぎ、カップラーメンの詰め放題アゲアゲ↑↑

いつもは開門してすぐ野菜の詰め放題に並ぶから

カップラーメンも余裕でゲット出来てたけど

今年は並んだのが30分くらいしてからだったので

自分達の順番が来る頃には

カップラーメンは無く...人参も無く...

じゃがいも、玉ねぎの詰め放題してきました(笑)

それでも家族5人でやると結構な量あげすげ~

今日からじゃがいも料理尽くし笑べえ

詰め放題のあとはチビさんたちに唐揚げを買ってあげましたラブ2

そしてそのあとはキッズゲームコーナーへにこ

スーパーボールすくいは長女の得意分野はんぞう

8個取ったけど1人5個までだったみたい汗苦笑

長男くんは自力で2つ

ちびちゃんは1つ取って、1つはいただきました苦笑い
3人とも楽しめたみたいでよかったあげあげ


前の職場のお姉さんWハート
 
今も空手でお付き合いのあるお姉さんに

出産前祝いいただきましたテヘッ

4人子供がいる先輩ママさんキラキラ☆

歳は3つしかかわらないのに

すでに高校生が2人、中学生1人、小学生1人がいます苦笑

さすがに上の3人は手はかからないけど

違った意味で大変そう汗

私もがんばらなきゃな苦笑い