小学校の授業参観&バザーでした♪

今年は役員で小学校のいろんな行事に

参加して

いろんな方と話が出来て

授業参観が楽しくなりました(笑)

長女は3年生↓

来年は長男くんが1年生になり

授業参観は3階と1階の往復になります(^_^;)))

再来年は末っ子も入学するから

3階→2階→1階の往復( TДT)

もう授業見てるところじゃないな(笑)

今年はまだゆっくり見られる♡♡



バザーは結構いいものゲットできたぁ♡♡

大好きなキティちゃん↓↓↓

コンタクトの洗浄液↓↓↓

またまたキティちゃん♡♡

コレはさすがに私が使うわけには

いかないけど

可愛すぎて衝動買い♡♡

この他に長袖のジャージ2つと

短パンを2つゲット♡♡

ジャージなにげに高いのよね~(笑)

格安で買えて大満足♡♡

こちらはいつもの古着屋で(*´艸`*)

末っ子ちゃんに↓↓↓

これ大好きなブランドなの♡♡









これは大人用↓↓↓

タグつき200円だったから

長女にピッタリになったら(*σ´ェ`)σ