かなーりお久しぶりのブログ投稿ですびっくり

もう今年も終わりに近づいてますが、今年一年は野球漬けの日々でした。
去年からコタロウが野球をはじめて、六年生になってからは人数の関係でレギュラーで試合に出させてもらってました。
初心者だからレフト、9番バッターだったけど、本人なりに頑張り、ある試合ではMVPももらうことができました!
野球好きになって、中学校にいっても野球は続けるそうですおねがい

野球のおかげで身長もぐっと伸び、すっかり男の子らしくなりましたウインク
コロナがまた増えてきて、卒団式が延期になってしまったけど、みんなで卒団できる日が楽しみだな✨


今日は開校記念日でお休みなので、野球のお友達とイオンにきてます。
私は大好きなドトールのモンブランを食べながらまったり中飛び出すハート


多分、夜までの長丁場になるので(笑)甘いもので栄養補給しようよだれ