昨日は実に2ヶ月越しのクリスマス会をしてきましたてへぺろうさぎ

エクササイズチームで子供も一緒に集まろうと計画したのが11月頃で、そこから話し合って準備するものや持ち寄るものなどを決めて、日にちも決まってたのに…子供がいるとやっぱり風邪ひきさんがでるよねー大泣きうさぎ
結局それで三回も延期になり、やっとやっと昨日開催することができました!!

私の担当は大学芋とスマイルポテト。



写真がなんでか縦になるムキー
最近アルバムやカメラの調子が悪くてチーン



綺麗にセッティングされてないけど、持ち寄りがこちらです。



こんな美味しそうなガトーショコラも作っててくれました!
みんな美味しかったよーカナヘイハート


子供たちは同い年の男の子ばかりで、最初はなんとなく照れてたけど後半はすごいことになってました(笑)
ママたちはとにかくしゃべりっぱなしで、みんな楽しく過ごして、気づけば七時間もお邪魔してたよ笑い泣き


せっかくだからイベントもやろうと、子供たちはプレゼント交換、ママたちは食わず嫌いをやりました。
プレゼントはクリスマスに用意してたものだから、包装紙がクリスマスで時期外れだったけど、そこはご愛敬でてへぺろうさぎ
食わず嫌いもお互いに嫌いなものを当てるんだけど、これがなかなかわからなくて盛り上がったなぁつながるうさぎ


たくさん食べてたくさんしゃべって、たくさん遊んで、本当に楽しい1日でした!
琥太朗は帰るときお邪魔したお友達のママさんに「今日はすごく楽しかった。きてよかった。また遊びに来るね。」と言ってました。
相当楽しかったのね照れ



この歳で知り合いもいないところにきたけど、こんなに仲良くできるお友達ができて幸せだなぁ。
ずっと仲良くしていけたらいいなぁカナヘイきらきら