昨日はお友達のお家に行ってきたのですが、旦那さんがイタリア人で奥さんもとても明るい面白い人です。
子供ちゃんは女の子で、またまた幼稚園も小学校も違うんだけど、女の子の話を聞いてたら男の子とは全く違うので楽しかったです。
お家もイタリアっぽいというか、生活感が日本とはちょっと違うなぁって感じで、新鮮でしたカナヘイきらきら
昨日は私一人だけでお邪魔してきたけど、今度はエクササイズチームみんなで会いたいなカナヘイハート



お弁当ナポリタン
お弁当ベーコン炒め
お弁当ニンジン・ブロッコリー
お弁当たこさんウィンナー
お弁当プチトマト
お弁当チーズ・ジバニャンかまぼこ



お弁当お父さんのお弁当お弁当

今日はお父さんにもジバニャンのかまぼこを入れてみましたてへぺろうさぎ
おかずが少ないかな大泣きうさぎ



この1週間は毎日出掛けててテレビを見る余裕もなかったよあんぐりうさぎ
今日は言葉の教室があるけど、それが終わったら何もないから、今日はのんびりするぞーとびだすうさぎ1サッ