今日は3時半までお残りさせた琥太朗を迎えに行ってから向かった先は、体育館でした。
4月から始まるバスケットボールのサークル見学をしてきました!
見学というより、体験だねカナヘイきらきら
無料体験があると広報で見てから、琥太朗に何回も「バスケットボールやってみたい?」と聞いて、琥太朗が「やる!」というのを確認してから連れていきました。
行ったはいいけど、突然やらないと言われても困るからねてへぺろうさぎ

お友達もいなく一人の参加だったけど、琥太朗は全く人見知りや物怖じしないのです。
それが琥太朗のとてもいいところカナヘイハート



今までやってきている先輩たちにご挨拶。
かなりたくさん人数がいるんだなぁ。
このあと、みんなで体育館を2周走りました。
琥太朗も付き添いでついてくれたお兄さんと一緒に頑張って走ってました拍手



準備体操も頑張ってたよ!
腹筋や背筋もやってました。
できるんだあんぐりうさぎ



ダッシュを4往復ほどみんなでやったあとは、個々に別れました。
見学の子たちもボールを持っていろいろ教えてもらいながら体を動かしてました。
私は2階席から見ていたけど、やっぱり側にいない方がしっかりするみたいだなやる気なしピスケ


4時から6時までの2時間、びっしりやってかなり疲れただろうし、走ることがあまり好きじゃなさそうだからやりたいとは言わないかなと思っていたら、帰ってきてすぐ言った言葉が「楽しかった!通いたい!」でした大泣きうさぎ
よかった~🌠
しばらくはまた本当に通いたいのか毎日聞くけどねてへぺろうさぎ



しっかり運動したから、晩御飯もモリモリ食べてくれたし、疲れたのか早々と寝てしまいました笑い泣き
でも、これからどんどん体力もついてくるだろうしスポーツは絶対にやらせたかったので、まずは1年頑張って通わせようと思います。
見学会、行けてよかったなカナヘイハート