温泉についたのが6時頃だったので、すぐ晩御飯になりました。
バイキングもあるんだけど、琥太朗もいるし落ち着いて食べられる個室がよくて、ちょっと奮発しましたてへぺろうさぎ



お品書きカナヘイきらきら



上が前菜いろいろで、下が釜飯。
私たちはお酒を飲みながらでもご飯が食べれるので(笑)、最初からご飯も用意してもらいましたてへぺろうさぎ



琥太朗はお子様ディナー。
これ、去年と同じだね(笑)
1年たっても食べないのは同じでしたが…大泣きうさぎ
大人のお刺身とかお魚とかを食べてくれたし、白いご飯も半分弱は食べてたので、よしとするかサッ



お肉にお魚カナヘイきらきら
他にもあと何品か出てきましたが写真撮り忘れたてへぺろうさぎ



食後にはケーキでお誕生日のお祝いカナヘイハート
ロウソクを消して、



ケーキ入刀バースデーケーキ
お腹がいっぱいすぎて、少しだけ食べてあとはお持ち帰りにしましたてへぺろうさぎ
苺たっぷりで琥太朗好みだったねハート



このあとは温泉に入ってお部屋でゆっくりしましたーカナヘイきらきら

そして今朝は…



朝食。昨日と同じ場所でいただきました。



琥太朗の朝食。
わお~😵すごいボリュームだショックなうさぎ


去年は朝食をバイキングにしたら、食べるものがほとんどなく悲しい思いをしたので、今年は迷わず個室でお願いしました。
やっぱり静かにのんびり食べられるので朝もここで正解だったな気合いピスケ

そしてただいま琥太朗とお父さんは朝風呂にいきましたつながるうさぎ


さて~今日の予定も楽しんでくれるかなー!?