昨日の夜は久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました笑い泣き
琥太朗が名古屋から帰るとき、空港のお店でオモチャの卵を買ってきました。
この卵、水に2日ほどつけておくと殻が割れて中からゲテモノが生まれるというものなのですが、月曜日からとても楽しみに毎日観察してたんです。
そして昨日の夜、殻が割れて中味がサソリだとわかったけど色は茶色でヌルヌルして気持ち悪いガーン
その時点でちょっと引いてた琥太朗ですが、最後まで殻を割ろうと水に卵を入れたら、卵の中に空気が入りブクブクっと水泡が出たとたんギャン泣き。
最初は嘘泣きかと思ってたら本当に怖くて泣いてました笑い泣き
「捨てて、捨てて」と言いまくり、9時過ぎに帰ってきたお父さんに捨ててもらいました。
そのマジ泣きがおかしくておかしくて、もうお腹いたくて大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
琥太朗も泣きつかれてグッタリしてたけどねチュー

でも琥太朗にはいいお勉強になったかもねニヤリ



お弁当焼きおにぎり
お弁当たこ焼き
お弁当肉巻き
お弁当ナポリタン
お弁当イカフリッター
お弁当プチトマト
お弁当チーズ・コマサンかまぼこ




お弁当お父さんのお弁当お弁当

琥太朗からまた焼きおにぎりのオーダーです。
美味しかったし、一番に食べ終われたらしくそれが嬉しかったみたいでまたリクエストされました。
お父さんのお弁当は、何だかグチャグチャになったチーン



今日は午前中歯医者で午後からは昨日もあったエクササイズチームの一人と、マックアドベンチャーに参加してきますハンバーガー
楽しみだールンルン