ホテルへチェックインしてからみんなでミナミナビーチというプールへ行きました。
移動はもちろんバスだよ。



入り口から入るとすぐ目の前にプールが広がっていました!
ここで受付をしてロッカールームで着替えてプールに入ります。
まるでリゾートだよキラキラ



30分ごとに波がやってくるので、大きな浮き輪型ボート(?)を借りてウェーブを楽しみましたおねがい
琥太朗はライフジャケットも借りました。
水泳を習ってるから、おばあちゃんたちに泳ぎをみせてあげたらよかったのに、それはやらなかったんだよねーアセアセ

しかも段々元気なくなってきて、寒い寒いと言ってジャグジーに入ってばかりガーン
お風呂に連れていったら眠かったみたいで脱衣場で寝てしまいましたえーん
朝早かったし、疲れてたのかな!?

ということで、琥太朗が寝てしまったまま、お部屋で買い出してきた夕食をいただきました生ビール



並べ方ぐちゃぐちゃだし、暗いしで見た目がめちゃくちゃ悪いけど、どれも美味しくてお腹いっぱいいただきましたウシシ


次の日(今日)の朝ごはんは、最上階にあるレストランでバイキングキラキラ



オムレツは注文制で、あとは自分で取りにいってきます。
またまたお腹いっぱい食べてしまいましたーグラサン



星野リゾートトマムは、雲海テラスが有名で、早朝からゴンドラに乗り山の頂上までいき素晴らしい雲海が見られるのですが、今日は雨がひどくてゴンドラが中止になってしまいましたえーん
山の上にすらいけなくて、本当に残念ショボーン
頑張って3時に起きたのにねー。
朝食までまた寝ちゃったよ(笑)

ゴンドラ券は一枚1000円のお買い物券として使えるようになったから、朝食のあとお買い物に行ってきましたルンルン


天候には恵まれなかったけど、十分楽しい家族旅行で、満喫できました。
帰りにはちょっと寄り道したので、また次に~パー