指輪今年「14本目」の映画鑑賞です指輪


フィルムこの土日が大阪で何も予定がなく過ごす最後の土日となります。なので今日は一日難波と心斎橋で映画三昧をすることにしました!TOHOシネマはフリーパスだし、心斎橋の映画館ではポイントがたまって1回無料で映画が見れるので、さっそく行ってきました!


My-Mai-Room-ka

ナイアガラ久しぶりっていうわけじゃないけど、韓国映画。主演はパク・ヨンハだけど私はそんなに好きじゃないお顔なのです・・・^^;

そして、株について描かれているのですが株には全く知識ない私。。。こんなんで楽しめるのかなぁ。。。って思っていたんだけど、これが結構面白かった(?)です。

正直いえば、株の言葉については全然わからなかったから、半分くらいそこらへんは意味わかってないと思うんだけどね^^;


ナイアガラ株の世界を初めて見ました。

ここまでいろんな人の思惑があり、こんなに頭脳が必要なんだと思ったら、私には到底できないことなんだけど、結構スリルがあるなって思いました。

一日に動くお金が思っている以上に桁の大きな額が動いていて、それを操って金もうけをする。きっと一度はまったらギャンブルと同じでやめられなくなっちゃうような何かがあるんだろうなぁ。。。


ナイアガラ日本でもこんな顔の人いるよな~って思える出演者たち。

株の世界だから男性がメインなのですが、紅一点の女優さんは相変わらず綺麗でスタイルがよかったです。

そして主演のパク・ヨンハはおいておいて・・・(苦笑)、私が結構気になったのがキム・ムヨル。


My-Mai-Room-ka2

ナイアガラ画像はお借りしたのですが・・・↑こちらがキム・ムヨル。

調べてみたら、ミュージカル俳優さんなようで・・・。でもこんな顔の日本人のお笑い芸人っていないですか?

ちなみに、各パーツごとに見ていくと、どことなく彼に似ているようないないような。。。(笑)

だから気になったのかな!?^^;