karaoke*今日はSちゃんと前から約束していたカラオケに行ってきました~音譜

カラオケなんて・・・何年ぶり!?っていうくらい行ってなかったので、ちょっとドキドキですが。。たくさん歌うぞ!


My-Mai-Room-ka1

みどりモス晩御飯は軽くモスですませました。

私は限定で出ていたツナバーガーの生姜醤油味と、オニオンフライトポテトフライのセット。

このバーガー、あっさり系で私にはちょっと物足りない感じがしたんだけど・・・これまた久しぶりのモス。おいしかったですラブラブ


My-Mai-Room-ka2

karaoke*最近のカラオケって、フードもドリンクもすっごく充実してるんですね~!!

デザートがめちゃくちゃおいしそうだったんだけど・・・お酒を飲んだので、なんだか食べる気も起らず。。。

そして久しぶりに恥ずかしい~><とかいいながら、Sちゃんと2人で3時間、歌いまくってきましたにひひ

しかし・・・最近の新曲を全く聞いてないので全然わからないんです><

むか~しよく歌ってた曲ばっかりになっちゃって。。。今度行くときはもうちょっと最近の曲が歌えるようになってたいなぁ。。。

(でもオバチャンだから、最近の曲についていけないのですが・・・orz


ひらめき電球次回はまだ未定だけど・・・私の強い希望(笑)で、以前いった梅田の韓国料理のお店に行こうか?という話になりました!

あそこのご飯おいしかったもんな~><

楽しみ目