指輪今年「12本目」の映画鑑賞です指輪


フィルム今日見たかった映画はちょっと遠めの映画館。しかもフリーパスは使えないので久しぶりにお金を払っての鑑賞でした^^でもレディースデイで1000円だったけどにひひ


My-Mai-Room-pa1

サマーやしの木ミラ様主演ってことだけで見にいったこの作品。R15だったし、私の苦手系の映像が多いのかなぁ。。。と、ちょっとビクビクしながら見てましたが、そんな大したことなかったかな!?

もしかしたら・・・映像よりもセリフの部分でダメだったとか!?

とりあえずあまり前知識なしにいったのが良かったのか・・・結構好みの映画で面白かったです!

97分っていう短い上映時間もまたちょうどよかったのかも。。。


My-Mai-Room-pa3

サマーやしの木ハワイにハネムーンに訪れたカップルが、殺人に巻き込まれていくサスペンス。

↑このミラ様カップル目線でストーリーは描かれていくのですが・・・そもそも、先入観で見ていたので、犯人が誰だかわかった瞬間は、かなり驚愕だったし、してやられた><って思っちゃいました。

同じハワイの島にいる出会うカップルみんながあやしい。。。

誰が犯人なのか・・・すごく考えながら見ていたんだけど、どれもこれもあやしく見えてきちゃって。。。

それでも意表をついた犯人はホントびっくりでした。

ただ・・・見終わってみて思い返してみると、結構いろいろと伏線みたいなの・・・あったのかもなぁ。。。

HPの予告編を見たとき、最初に「この映画の結末を誰にも言わないで・・・」って言ってたので、またかって思ったけど、これは結末言っちゃったら、あの驚愕さが味わえないと思うので・・・言わない方がやっぱりいいかも。

とはいえ、好き嫌いあると思うので、ダメな人はダメなのかなぁ。。。


My-Mai-Room-pa2

サマーやしの木出演している人・・・ミラ様は有名で、ミラ様の結婚相手は、「サンシャイン・クリーニング」にも出ていた人みたいで・・・あの人か?ってちょっと思い当たるくらいであまり印象がなし。

その他のひとも私は知らない人ばっかりだったんだけど・・・ミラ様カップルと一緒に行動するカップルの男性が、ちょっとかっこよかったかも(笑)

含みのある笑みがじゃっかんヤバそうだったけどね^^;


舞台がハワイなだけあって、すっごくきれいな景色で、これを見るだけでも楽しめるかも!?

ハワイ・・・行きたくなっちゃったなぁ。。。まあ私はこんなきれいな景色を見るためとはいえ・・・山登り(っていうの??)はしたくないんだけど^^;