FTW結婚式まであと半年余り。。。

まだちょっと早いと思うのですが、結婚式でのペーパーアイテムをそろそろ考えなきゃなぁ。。。

業者さんに出した方がカッコイイ素敵な招待状や席札ができるとは思うのですが、何せお金がない!(笑)

なので、自分で作ってみることにしました!


My-Mai-Room-u1

FTWまだまだ試作段階なのですが・・・

こんな感じにしてみようかな~っていうのが私の希望。。。

本当は彼ともちゃんと相談したいんだけど、こういうのは女の人のほうが得意だしねにひひ

また試作品をいくつか来月彼にも見せたいと思ってます^^


FTW他にもいろいろやらなきゃいけないことがあるんだろうけど、全然わからないことばっかりなので・・・またいろいろ教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いしますキラキラ