音譜今日はお昼に月1でお食事会を開いているSちゃんから、「晩御飯一緒にどう?」というお誘いを受けたので、喜んで行ってきました~!

久しぶりの梅田ですニコニコ


クラッカーカフェコムサ クラッカー


音譜急きょの集まりだったのでお店の下調べを二人ともしてなくて・・・結局たまに行くコムサのカフェになりました。


My-Mai-Room-c1

サラダパスタセットのサラダとパン。


My-Mai-Room-c2

かるぼにゃーらっ☆メインのパスタは、ブロッコリーとホタテのクリームパスタ。


My-Mai-Room-c3

ケーキデザートは単品でケーキを追加ラブラブ!

ここのケーキはフルーツたっぷりでボリュームもあっておいしいんですよね!

私が食べたかったマンゴーのチーズタルトが売り切れちゃってたので・・・イチゴモンブランに。。。

Sちゃんもお目当てのケーキが売り切れのため、同じものを注文。

でもこれもおいしかった~!!


ひらめき電球3月初めまで時間があると思っていたのですが、引っ越し準備とかいろいろあって、もうあまり会える時間が残されていない状況に・・・。

なので、平日の二人の時間のあうときはできるだけ会おうってことになりました!

何回くらい続けられるかわからないけど、来週また約束しちゃった(笑)

今度はめちゃくちゃ久しぶりなカラオケ~音譜

楽しみですキラキラ