ひらめき電球今日は父がお休みを取っていたので、母と父と私の3人で、カフェめぐりに行ってきました^^

今日いったカフェは、母の病院の近くにあるお店。。。

以前、母の病院に付き添っていったとき偶然見つけたカフェなのです。


My-Mai-Room-ca1

カフェる。入口はこんな感じ。

店内も静かで白を基調とした雰囲気がとても素敵な感じでした^^


My-Mai-Room-ca2

カフェる。私が頼んだのは、ケーキセット。

カフェオレとイチゴショート。

ショートケーキだけついてくるのかと思ったら、シフォンケーキにコーヒーゼリー、アイスクリームまでトッピングされてて、なんか得した気分♪

母はコーヒーのみ頼んでいたのですが、コーヒーにもシフォンケーキとコーヒーゼリーがついてきてました!

ケーキもおいしかったし、コーヒーゼリーも苦味が少なく食べやすかったです!

ここで一時間ほどゆったりと三人の時間を満喫しました音譜


また来たいカフェの一つに仲間入りですべーっだ!