バーベキュー今日は今年初めてのお墓参りだったので、朝早くお家を出発して行ってきました!

お天気もよくて温かかったので、お掃除も綺麗にできました♪

そして・・・そんな日曜日の夜ごはんは、今年初の焼肉へ行ってきました!


My-Mai-Room-ya1

バーベキューお腹もすごくすいていたし、久しぶりの焼肉ってことで、かなり注文しちゃいました^^;

テーブルの上、料理いっぱいで載り切らない~><


My-Mai-Room-ya2

バーベキューユッケちゃんも久しぶり♪

ビールもすすんで生中3杯も飲んじゃった^^;


My-Mai-Room-ya3

バーベキューお肉はたくさんたのんだんだけど、今日はキムチチゲ鍋も頼みました!

辛くて辛くて・・・でもおいしい~ラブラブ


My-Mai-Room-ya4

バーベキューご飯は釜戸炊きご飯がお勧めになっていたので、2つ注文して妹と半分ずつしました。

炊きたてのご飯はまたお肉が進んじゃって大変でした^^;

でも満足満足♪