I love you, my sweet sweet angel ♡♡♡ | ♡ mai my heart ♡

♡ mai my heart ♡

ゆるりと楽しく/アート Art♡エルヴィス Elvis Presley♡必殺シリーズ Hissatsu♡三味線屋の勇次 Shamisen Yuji♡中条きよし Kiyoshi Nakajo♡ゲーム Game♡ポケモン♡あつ森♡美容 Beauty♡食べ物 foods♡レオパードゲッコー Leopa etc


18年間、ずっと一緒にいた大切な
愛猫のアビちゃんが、
ミーちゃんたちの元へ旅立ちました。
私が幼い頃からずっと一緒にいて
子猫に間違われるほど小柄で
とても人懐っこく愛嬌があり
可愛がれば可愛がるほど永遠に甘えてくる
犬のような猫でした。


アビちゃん 18歳2ヶ月(メス)

人間に換算すると80歳後半の愛猫。

大病を患い、片目も失い、
病気により少ししか食べられず
最近はトイレや水を飲みに
寝床から移動するのもやっとでしたが
私も同じ部屋で寝て、
亡くなる数日前は私の寝ているところへ
来てくれました。
最期は、私の膝の上で温かいまま
皆がいるところでお別れできました。

悲しくてたまらず涙が止まりませんが
今までの思い出を大切にして、
心の中で飼い続けます🐱🐱🐶🐢🌸

アビちゃん、ありがとう🎀💖




#愛猫 #猫 #アビちゃん #18歳 #メス猫
#シニア猫 #アビシニアン #ずっと一緒
#可愛い #天使 #家族 #cat #abyssinian
#Iloveyoumysweetsweetangel
#love #cute #angel