「花は咲く」極上の肉うどん | ♡ mai my heart ♡

♡ mai my heart ♡

ゆるりと楽しく/アート Art♡エルヴィス Elvis Presley♡必殺シリーズ Hissatsu♡三味線屋の勇次 Shamisen Yuji♡中条きよし Kiyoshi Nakajo♡ゲーム Game♡ポケモン♡あつ森♡美容 Beauty♡食べ物 foods♡レオパードゲッコー Leopa etc







私の好物でもあるお肉とうどん💖💖
うどん屋さんの中で特に美味しいと
思ったのは「花は咲く」のNo.1メニュー
でもある“極上の肉うどん”✨✨
うどんの麺はお餅のようにモッチモチ
ツルツルでコシがあり、
うどんの味付けはすき焼きになっていて
トッピングされたお肉は、
甘み旨みが凝縮されたA5ランクの
黒毛和牛という珍しいうどん屋さん🍜🍖🍖

お肉はほんのりレアで柔らかくて
まず1口目はそのままの味を楽しみ
2口目は、こだわり卵の“蘭王”を
お肉と麺に絡めて食べ、
その後は出汁をかけて出汁との一体感を
楽しみ、
好みで薬味やレモンをかけたりして様々な味を
楽しめてすごく美味しかったです💘💘


#花は咲く #極上の肉うどん
#A5ランク黒毛和牛 #黒毛和牛
#卵 #蘭王 #すき焼き
#うどん #うどん屋 #うどん屋さん