中条きよし/全日本歌謡選手権チャンピオン/うそ/再々デビュー/Kiyoshi Nakajo | ♡ mai my heart ♡

♡ mai my heart ♡

ゆるりと楽しく/Art♡エルヴィス・プレスリー♡必殺シリーズ♡三味線屋の勇次♡西村左内♡中条きよし♡林与一♡昭和の俳優、作品♡Game♡ポケモン♡初音ミクDIVA♡あつ森♡歴史♡Beauty♡Foods♡生物♡レオパードゲッコー etc

✨🌹中条きよし/全日本歌謡選手権チャンピオン/うそ/再々デビュー/Kiyoshi Nakajo🏆✨


フォロワーさんに教えて頂いたお写真と情報です。

70年代に「全日本歌謡選手権」という、
毎週プロ(売れてない歌手)アマ5人が歌を競い合い10週勝ち抜くとデビューできる番組があったそうで、
お写真は、73年にこの番組でチャンピオンになられた中条さん。(その時の芸名は中条きよしではなかった)
翌年の74年に“中条きよし”に芸名を改名し
「うそ」で再々デビュー。
その時の審査員の一人だった作詞家の山口洋子さんが「うそ」を作詞(フォロワーさん情報)
中条さんの弛まぬ努力、良い縁の巡り合わせがあり、
花開いたんですね🥹🌹✨

情報を教えて下さったフォロワーさん、
芸名が中条きよしさんになる前の、
チャンピオンになったその瞬間を
リアルタイムに観られて羨ましいです✨✨

中条きよしさんは始め役者を目指し劇団に所属していたそうですが、
色々な偶然や縁あって、前座の歌手のピンチヒッターで歌を唄うことになり
スナックを出店されたり、3度芸名を改名されたり、
紆余曲折ありながらも諦めずに、
歌手や俳優としてご成功なされてすごいなと思いました🥲🌹✨✨

昨年芸能活動を引退され政治活動をされてますが、
もっと早く生まれて、もっと早く知って
リアルタイムでファンになりたかったなぁ🥲💖
今、公式YouTubeチャンネルで中条きよしさんの「本音の扉」というのがあって、“中条きよし”という人の本音を語られてる動画が楽しくて観てます🌟

中条きよし公式チャンネル【本音の扉】

芸能活動を引退されてしまったので、
コンサートなどはもう行かれず寂しいですが
政治活動されてる中条きよしさんに、
いつか生でお会いするのが夢です✨✨
(三味線屋の勇次も大好きだけど、
今のロマンスグレー姿の中条さんも素敵💘)
様々な事に挑戦し続け、輝いている
中条きよしさんを応援しています✨✨























 『三味線の勇次/新必殺仕事人/中条きよし/Hissatsu/Kiyoshi Nakajo』“三味線屋の勇次さん”熱、ロス、未だ冷めやらず🥺🫶💔❤️‍🔥どうにかロスを緩和させ、胸をさらに熱くさせるべく、『必殺DVDマガジン 仕事人ファイル 1stシー…リンクameblo.jp














#中条きよし #全日本歌謡選手権 #うそ 
#再々デビュー #三味線屋の勇次 
#新必殺仕事人 #必殺仕事人Ⅲ #必殺仕事人III
#必殺仕事人3 #必殺仕事人Ⅳ #必殺仕事人IV
#必殺仕事人4 #忘れ草 #風が泣くとき #旅愁
#理由 #わけ #歌 #音楽 #時代劇 #ドラマ