Happy Easter ( ^ω^ )♡ | Sayのおブログ

Happy Easter ( ^ω^ )♡

おいっすっ(・ω・)ノ

ただいま、朝方4時半前でっすっ!


日付け変わったけど、
昨日はEasterでしたよーんっ(・ω・)ノ♡

この日は相方さんのパパママん家で
ブランチ頂きましたんっ♡





てか、着いてすぐにママから、
「冷蔵庫にあるチキンを調理して♡」

と言われ、まさかのいきなりwww



塩コショウだけはされてて、

【あたしがおる地域=何でも揚げる】
になぞって、チキンカツにしやしたw


1回おパン粉取りに家帰ってっ。 笑





薄力粉に片栗粉と更に塩コショウをmix、
卵液に唐辛子フレークを入れてくぐらせ
最後はおパン粉さんを付け付けしてっ♡

唐辛子フレークは少し入れたら
味にパンチ効くし、
いいピリ辛になってオススメすっ!♡


塩コショウを薄力粉にも入れたんは、
みんな塩味にうるさいけ、多めにねっ!

普段は入れんすー、塩薄が好きやけ♡





で、ご飯も全部並び、
ブランチたーいむっ\(^o^)/♪♪

ママさんはあたしの為にいつも、
大好きなコーンを用意してくれて、
毎回ホントに嬉しいすっ(/ _ ; )

photo:01




で、みんなでモグモグーっ!♡

photo:02



どれも美味しいから
いっぱいお代わりっ(´Д` )♡


チキンカツも美味しいっち食べてくれて
良かったすーっ(・ω・)ノ♡





あと、チキンカツと同時進行で
ささっと作ったアップルパイっ♡

の上にバニラアイス、どーんっ!!!♡

photo:03



まぢ久々にお腹パンパンなったーっ!


んで食後はしばらくみんなでダベって、
その数時間後に走りやしたっ! 笑






その後は、
ちょいとだけお菓子作りっ(・ω・)ノ♡


今回は時間無くって、
Easterのアイシングクッキーが
作れんかったんで、その代わりに……




Easterカラーのマカロンっ!♡

photo:04



抹茶味ーっ(=゚ω゚)ノ♡

てか着色したけ、抹茶ぽくないねっ! 笑




あとは、
Easter全く関係ないけど、

Reese'sピーナッツバターカップ味の
チョコ入りクッキーっ(=゚ω゚)ノ♡

photo:05



完全Myおやつ用ですっ♡ 笑

全部で約30枚っ(・ω・)ノ←作り過ぎww







んな感じで、
食べてばっかのEasterやったけど、

最近なんとなーく
薄化粧なおSay.でしたーっ(・ω・)ノ

photo:06








と、おまけ♡ 笑

photo:07





iPhoneからの投稿