バニーげっと (=゚ω゚)ノ♡ | Sayのおブログ

バニーげっと (=゚ω゚)ノ♡

夜中ですが、
こんちゃーっ(・ω・)ノ

今日は久々に
大好きなショッピン街へ繰り出しっ♡




ランチは
一昨日焼いたベーグルちゃんっ!

加工無しでもピッカピカーンっ(´Д` )♡

photo:01



チキンサラダと、
コレに前の日記で作ったケーキで余った
バタークリーム(冷凍→解凍したの)を
塗り塗りしてペロリっ♡


高カロリーっヽ(;▽;)ノぎゃー






で、
今日は目的がありましてん、

このブログでも何度も出てきてる
GODIVAコレクショーンっ(・ω・)ノ♡




今回はEaster ver.のバニーちゃんっ!♡

photo:02



ChristmasやValentineのベアと同様、
足の裏に西暦の刺繍入りっ♡

付いてたエッグチョコは
さっき全部食べましたw



あと、
メンバーシップカード使って
今月もタダトリュフちゃんをっ(・ω・)


大好きなヘーゼルナッツのにしたすっ♡

photo:05





で、
今回は忙しいで時間なかったけ
いれる時間が短くて…

でもちょっとだけお買いもんっ!♡





まずは、
めっけた手作りアクセのお店にあった
スカルちゃんのストレッチシャツっ♡


置いてあった商品はピンキリやって、
コレはまぁまぁのお値段っ。 笑

photo:08



オフショルにもなるし、
ゴールド部分がスカル+ビジューが
かわゆーっ(´Д` )♡

photo:04





あとは、
charming charlieで、
ゴールドのクロスのロングネックレスを♡

写真は2連にしたけど、
伸ばしたら1.5mぐらいで長いんっ♡

photo:06


photo:07



ネックレスとかリングは細めが好きっ♡

去年日本で似たようなのゲトしたけど、
3日ぐらいでブチッとやらかしました…


ドアノブにひっかけてっ(T ^ T)






で、
帰りにせっかくブーンしてきたから
やっぱ寄っちゃうでしょーっ、

The Cheesecake Factory ( ´ ▽ ` )ノ♡



チョコ・キャラメル・ナッツ大好きな
おSayの心も体も満たしてくれる…

Caramel Pecan Turtle Cheesecake♡


+追加でチョコアイスで、
ア・ラ・モードにして贅沢っ(´Д` )♡♡

photo:09




( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )♡♡♡


お味もボリュームあるサイズも
だいっ満足っ(´Д` )!♡♡

てかデザートだけで16ドルww
ご飯食べれるやないかーいっ(゚Д゚) 笑






んな感じで、
バニーちゃんだけが目的でも
結局浪費するおSayでしたーっ(´Д` )♡



iPhoneからの投稿