プチ旅・ゲト品とアニマル編 (=゚ω゚)ノ♡ | Sayのおブログ

プチ旅・ゲト品とアニマル編 (=゚ω゚)ノ♡

昨日の日記の続き
いきやーすっ(・ω・)ノ

まずは、
ゲトしたモンっ!♡



てくてくして最初にめっけた、
可愛らしいお店からっ(=゚ω゚)ノ

photo:01



店内むっちゃオッサレで
パシャリしちゃいたかったけど、

開店すぐの静かな店内に、店員さんとの
マンツーマンはちとキツかったw




とりま買ったのは、アクセ3点♡

ピアスとセットのネックレスに、
合わせて選んだリングちゃんっ♡

photo:02



ブラック×ゴールドで、
てかアップやないけ、わかりづらいかw



あと、
ショッパーもお店風やってかわゆっ♡

photo:03




で、ランチ後に寄った、
アクセ専門のお店っ(・ω・)ノ

photo:04



表のショーケースにあったネックレスに
惹かれて入って、しばらく物色した結果

ネックレスはあたしに似合わんと判断し
ピアスだけをゲトっ(=゚ω゚)ノ♡

photo:05



あたしの好きなターコイズカラー♡


てかココのお店まぢ素敵やったし、
次にAthens来る時また絶対行くっ!♡





あと、
泊まらせてもらったSherrieは、

ワンコ1匹、ニャンコ3匹飼ってて、
みんなシェルター(動物保健所)から
引き取ったっちっ!

若弁護士なんに、
休みの日は動物系のボランティアにも
行ってるらしく、まぢ更に感心すっ!!



1番幼いワンコのKodiは、
まだ1才なってなくて、噛みグセがw

着てたカーデに穴空いちゃったけど、
可愛いし、まだ赤ちゃんだと思ったら
まぢ全然憎めないっ! 笑

Sherrieにも、彼氏さんにも甘えん坊っ♡



あと、
ニャンコで唯一すぐになついたGoblin、
まぢワンコみたいに人なつっこくて
可愛過ぎてバイヤーっ!♡

photo:06



やっぱ、
ワンコもニャンコも可愛いわーっ(´Д` )♡

前回泊まった時パシャリ出来んかったき
今回はちゃんと撮れたすっ♡



もう会いたくて寂しいーっ(/ _ ; )

photo:07


photo:08



ちなみに、みんな男の子っ(=゚ω゚)ノ♡





で、
相方さんの用事が夜まであったけ、
2泊させてもらった翌朝、

ありがとーっちBIG HUGして、
みんなとバイバイっ・゜・(ノД`)・゜・


で、
最後にまたダウンタウンに寄り道っ♡
(↑どんだけ好きなんだあたしww)




寄ったんは、
ダウンタウン歩いてて気になってた
コーヒーショップっ(・ω・)ノ

おコーヒーと、シナモンロールに
チョコチップスコーンをペロリンっ♡

photo:09



てか、
このスコーンがまぁーぢ美味くって、
こんなスコーン作りたいっ!!

今スコーンばっか焼いてます♡ 笑



あの味と食感を目指して、
明日もスコーン焼くかなっ( ^ω^ )♡







そんな感じで、
プチ旅の続きでしたんっ(・ω・)ノ♡



iPhoneからの投稿