Winter Camp当日・前編 (・ω・) | Sayのおブログ

Winter Camp当日・前編 (・ω・)

まだまだ病んでますっ(/ _ ; )

鼻詰まって、痰も出るし、喉痛いし…


もしかしたら、
人生初の花粉症ってヤツっ(゚Д゚)?!

最近流行ってるって聞いたし、
鼻詰まりっぱなしはまぢキツイけ
ソロソロ病院に行こうと思いまっす!


で、
まだ書き終えてなかった
2泊3日で行った、
空手のWinter Campの事をっ(・ω・)ノ



前日に飲んで、朝も早くって、
でもいつも誰よりも先に起きるんすw

バタバタするの嫌だ
+時間に遅れるのがキライやし、
まずは、1階に降りて1人で朝食タイム♡



早かったけ、まだ人が少なくて、
食べたいモンをたっくさん盛り盛りっ♡


ソーセージ・オムレツ・ハッシュポテト
マフィン3つ&デニッシュ・ヨーグルト
自分で焼くワッフルにメープル&バター♡

ドリンクは、
コーヒーとクランベリージュースっ♡

photo:01



ムシャムシャ食べてたら、
Chrisにーちゃんとバッタリ、
「朝から食い過ぎ!」とツッ込まれw

「でもこれからエネルギー必要やし」
と言って、ペロリと全部完食っ♡ 笑

「逆にこれから動けんごとなるぞ」
と言われながら、立ち去る前に
バナナとリンゴを手に取り部屋へ戻るww



で、
朝早くから、Winter Camp開始っ!!

あたしは教えっぱやったき写真無いけど
終盤だけパシャリ出来たよーっ(=゚ω゚)ノ

photo:02




てかねっ、
前日の暖かさがウソのよーに
この日は冷たい風が強くて寒かった!!

写真じゃ空も海もキレーやけど、
みんなガタガタ震えてましたww




で、最後にいつもやる、
海に入るんは月一やって入らんかったw


みんなまぢ寒そうやったわーっ(((;゚Д゚)))

photo:03


photo:04



日本の寒稽古でも必ず海に入ってたけど
みんな胴着着たままやったし、
外人さん達はやりますなっ! 笑


妹チン・Taylorは、
Veenaを連れて、ちょっとだけ入ってた♡

photo:05




で、全て終了して、
シャワー&着替えた後は
師範・インストラクタークラスの黒帯だけが集まっての話ししながらの軽食会!

すでに近くのガソスタで大量に買った
おビール片手にスウィートルームへ♡

夜の観覧車も見かけて、
夜しか乗りきらんし、まぢ乗りたかったなーっ(´Д` )



今年は、
お寿司におピザに、たっくさんあって
みんなで真面目な話しながら、
あたしは食に走ってましたww

photo:06


photo:07



CJはChrisにーちゃんの息子チン♡

てか海沿いのシーフードは最高すっ!♡
つい最近お寿司克服したけ、
何回もお代わりしましたんっ(´Д` )♡




で、その後は、
うちんらの部屋に仲いいメンバーが来て
早い時間から飲みながら
みんなではっちゃけよったら、

しばらくして、クレームのお電話が来て
昇段審査した時に使った大ルームへ移動してくださいと言われましたww



毎年同じホテルに宿泊するけど、
別室に移動させられたんは今回が初で、

この日は、おじいちゃんおばあちゃん団体も泊まってて、寝るの早いからうるさかったんかなーっ(´Д` )





とりま、それからは声を気にせず、
みんなでワイワイがやがやっ( ´ ▽ ` )ノ♡


いつものメンバーとも、
たまにしか会えない人達とも、
沢山楽しい時間を過ごしましたっ!♡



濃い顔の日本人のみでパシャリもっ♡ 笑

(4人で写っちょるのねーw)

photo:08




160ちょいのあたしが、
またちっこく見えるなーwww


ちなみにカメラマンは相方さんw

photo:09




てか、
右上&左下にいるTamarさんのお父様は
とあるクリスマスソングを作った有名な方なんすーっ(=゚ω゚)ノ♡

たまに、
カルフォルニアからわざわざ来てて
また戻ってきなよーと言われちゃったw




で、Barに行く前に、
一部集合パシャリっ♡

photo:10




長くなったけど、
また明日後編書きやーすっ(・ω・)ノ♡



iPhoneからの投稿