作ったケーキとサプライズ♡ | Sayのおブログ

作ったケーキとサプライズ♡

はぅーっ

まだお熱持ちす……
薬飲み忘れて目覚めましたっ。


で、
ちゃちゃっとバレンタインネタをっ!




まず、
当日に相方さんからのサプライズっ♡

いつもイベントの度に買ってて、
でも今回のバレンタインは忙しくて
買いに行けなかった、GODIVAベアっ!


仕方なく諦めてたら、
バレンタインの朝にお荷物が届き……





あーーーっ!!♡

photo:01



まっ、まさかっ(゚Д゚)!!



箱の外に付いてた
メッセージカードには……

photo:02



photo:03



タイミングよ過ぎるし、
大好きなトリュフチョコでしょーっ……








いやっ、ベアだったっ!!!♡♡

photo:04



まぢキャーキャーなって、
ソッコー相方さんの会社へリンリン! 笑



毎回ビミョーに違うベアに、
足の裏に西暦の刺繍入りで、逃したくなかったけ、まぢ嬉しかったすっ!!♡

photo:05




コレ以外にも別に、
仕事からの帰りにまた別にベア買ってきてくれて、もうBIG HUGでしょーっ!♡

(顔に似合わずクマちゃん好きなんす♡)


あと、体調良くなったら、
プレゼントにまたshopping行ってきていいっちっ♡




自分には全然お金かけないのに、
あたしにばっかしてくれる相方さんっ。

優しすぎて、まぢあたしにはもったいないけど、その代わりに沢山たーくさん
美味しいご飯とかお菓子作るきっ!!






で、あと、
あたしからのバレンタインっ。

今年は、久々にケーキにしましたっ!


いつも相方さんの好きなお寿司作るけど
何か作りたくなったーんっ、
みんなのお菓子見てたらっ♡ 笑




で、
大好きな師匠の
おチョコケーキのレシピをお借りして…





じゃじゃじゃーんっ(=゚ω゚)ノ♡

photo:06




トッピングは豪華に、
ヘーゼルナッツ・カシューナッツ・クルミ・アーモンド・ピスタチオっ!♡

ホワイトチョコもしゃしゃーっとっ!
プレートもおチョコでおシャンティーに♡


モリモリに盛ってやりましたっ! 笑

photo:07


photo:08




お高そうなレストランのデザートみたいやねっち褒めてくれて、
珍しく作ったその日にペロリしてくれましたーっ( ^ω^ )♡

(あんま甘いモン食べん人なんで)



あたしも食べたかったし、
味見用に別に作ったミニver.をペロリ♡

photo:09


photo:10



師匠ーっ、毎回美味しいレシピ、
ありがとうございましたっ!!♡♡


てかあと、
空手馬鹿の相方さんが喜ぶ、
空手本をプレゼントしたすっ(=゚ω゚)ノ♡






そんな感じで、
今年も一緒にバレンタインを過ごせて
すーぱーHappyやった、おSayでしたっ♡



iPhoneからの投稿