だぶる♡ばーすでぃ\(^o^)/ | Sayのおブログ

だぶる♡ばーすでぃ\(^o^)/

空手の旅から帰ってきてすぐに、
風邪を引いたおSayですっ(T ^ T)

今もまだ熱下がらんし、
頭・喉・体の節々痛いし、
鼻水ズルズル……


海での稽古、風が強くて寒かった
+3日間トータルで10時間寝てなかったけ
そりゃー風邪引きますわなっ( ;´Д`)

Winter Campの事は、
また改めて書きやーすっ(・ω・)ノ




ででっ、
ベットの上でずっとうなされてた間、
ネットが繋がったり繋がらなかったり

書きたい事あったから、
よーやく今書くすっヽ( ̄д ̄)ノ=3





まずは、
先日おたんじょーびだった、
あいらぶ♡Rieママしゃんっ( ^ω^ )♪♪


遅れちゃったけど、
はっぴーばーすでぃっ!!!♡♡

photo:01



Rieママしゃん風に派手派手っ♡
そして似合うから憧れるぅーんっ(´Д` )♡


いつもワイワイで楽しそうなブログさん♡
およーふくも、セルフネイルも、
まぢでたん可愛いんすっ!♡

リボンヘア早くしなきゃーっ(´Д` )♡ 笑


あたしもいっぱい兄弟欲しかったし、
ブログ見て、勝手に擬似体験してるのは
ココだけの話ねっ(・Д・) えへ♡







そして、お次は、
新しいおたんじょーびっ!

ジュリママンの新しいBaby、
ナナミちゃん、無事にお誕生っ!!♡

photo:02



アイシングのは、
フライングで書いてたんだーっ♡ 笑



ジュリリン、年下なんに3人のママとか
まぢリスペクトっ!!!

いつかあたしもママになったら、
ジュリパイセン、よろしくっ(・ω・)ノ♡



帰国した頃は、更に成長しとーやろーし
それまでいっぱい写真撮って見してねん♡

そして、
ジュリリンお疲れ様でしたっ(=゚ω゚)ノ♡






てか、
体調不良中に作った画像やき、
何かビミョーになってしまったけど……

愛いっぱい込めて作ったけんっ!♡♡


勝手にお写真借りたんはご了承下さい!





ではでは、
相方さんがご飯作ってくれたき、
食べてお薬飲むとしますっ(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿