ネットの野郎めっ! | Sayのおブログ

ネットの野郎めっ!

また接続悪くて困っておりますっ!

きぃーっ!!
まぢ日記のネタが溜まる一方で
イライライライラっ(-_-#)



てか、
明日もとい、日付け変わったんで、
今日の早朝から空手のWinter Camp行くけ
2泊3日出かけてきまーすっ(=゚ω゚)ノ

その前に、作ったバレンタインの
アイシングクッキーだけでもあっぷっ!



大量のMyバタークッキーを焼き、

photo:01





時間無くって、ちゃちゃちゃっとっ!

photo:02



まぢちゃんとやりたかったーっ(T ^ T)

また時間ある時に練習すねっ!





で、練習ん時にみんなに配り、
チビたん達と、妹チンのTaylor♡

photo:03


photo:04


photo:05



みんな喜んでくれてハッピーっ!♡


ネットの調子が悪い間に、
まだまだ沢山お菓子作ったき、
それはまた来週あっぷしやすっ!




ではでは、あと数時間しかないけど、
すーみんっ(・ω・)ノ♡



iPhoneからの投稿