ネットが…&モールデモ (・ω・) | Sayのおブログ

ネットが…&モールデモ (・ω・)

うぎゃーっ!!

ネットの調子が悪すぎて、
日記更新も何も出来んかったーっ(/ _ ; )

Wi-fiの再接続の仕方わかっても、
たぶん元自体がダメなんやかーっ??



出かける時ケータイあんま触らんけ
i-phoneパケ放にしてないっちゃけど、
家のWi-fiダメになったらまぢ困りまくり!

今日は奇跡的にずっと繋がっとるけ、
やっとこさ、日記更新すっ(・ω・)ノ




で、金曜・土曜は、
近くのモールで定期的にある、
特別演武やってきましたーっ(=゚ω゚)ノ

金曜は夕方にやって、
写真は……はずいけん、また今度っ♡


終わった後は、いい汗かいたし、
フードコートにあるChick fil-Aで、
でかソフトクリームをペロリっ!♡

photo:01



長っwww




で、
2日目の土曜は、昼と夜の2回あって、
モールに向かう前に、
バタークッキーを大量生産っ(=゚ω゚)ノ

photo:02



長い時間モール内にいたし、
沢山あったクッキーは、
見事にみんなが完食してくれましたっ♡


美味しいっち喜んでくれた、
下の写真の子は、Elizabethっ♡
パパが黒帯だよーんっ(=゚ω゚)ノ

photo:03


photo:04




待ち時間間にゲトした、
でっかいチュッパっ!♡

photo:05


photo:06




Haleyは、介助犬訓練中の
Indi(メス)連れて来てたよんっ♡

むっちゃ可愛くて、いい子やったーっ!♡

photo:07




夜の部も無事に終えて、
またでかソフトンっ(´Д` )♡

photo:08





最後に、
親友ちゃん・DeAnnaの
初・胴着姿ーっ(≧∇≦)♡♡

photo:09


photo:10



ヌンチャク振ってる動画もあるけど、
i-phoneからの載せ方わからーんっ(T ^ T)





そんな感じで、
今週末も空手づくしでしたっ(・ω・)ノ

来週もやし、バレンタインもあるし、
まぢ忙しいーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



あっ、
日曜の今日、オーダー頂いた
バレンタインアイシングクッキーの生地
作り+焼くまでしましたーんっ( ^ω^ )

明日は、久々の歯科検診で出かけるし、
練習もあるけ早めにやったすっ!


あと余った材料使って、
サブレも3種類焼きやしたっ♡

サブレは、明日また載せるすーっ(=゚ω゚)ノ




ではでは、
明日もネット出来ますよーにっ! 笑



iPhoneからの投稿