節分とおデート (=゚ω゚)ノ♡ | Sayのおブログ

節分とおデート (=゚ω゚)ノ♡

さっき焼いたクッキー食べて
後悔真っ最中のおSayですっヽ(;▽;)ノ

(只今夜中の3時半過ぎ…)


てか、明後日にオーダー頂いた、
Birthdayカップケーキに使うクッキーで
明日アイシングする予定すっ(=゚ω゚)ノ♡




ではでは、タイトルのまず節分っ!

ジュリリンが節分の事言いよって、
あっ、節分やんと気付かされw


この日は、
相方さんとお出かけの予定やったけど、
急に思い立って……


家にあるモンで、恵方巻作りっ!♡




巻き寿司の具材になりそうなモンを
前日にたいらげてしまっとったけ、

ツナマヨ・卵焼き・キュウリのみすっ!

photo:01


photo:02



南南東を向いただけで、
普通にしゃべりながら食べてたわっ! 笑

しかも、買ってた海苔が小さくて、
具材が収まりきらずにはみ出して……

丸ごとでは食べにくかったけ、
カットしちゃったオチ……ヽ(;▽;)ノ



まぁ、そんな事全く知らない相方さんは
寿司やーっち嬉しそうに食べてましたっ♡

photo:08


photo:09



ぴーちゃん狙っちゃダーメ! 笑




で、それから着替えて、
相方さんとお出かけっ(・ω・)ノ

珍しーく、相方さんからのお誘いで、
映画行く事になり、近くのモールへっ!



でも、選んだのはあ・た・しっ♡

だってねっ、いっつも見に行く時、
好き嫌い激しい相方さんに合わせてたし
今回は無視して意見突き通したっ! 笑



んで、見たんはコチラーっ♡

photo:05



舞台は、ゾンビがいる設定で、
でかーい塀の外にいる人達の中の
勇気ある若者達が、ゾンビサイドに足を運んで、

襲いかかってきたゾンビ集団の中の、
あるゾンビくんが、若者達の中の
ある女の子に一目惚れしちゃう物語っ。


少し人間味たゾンビくんが、
女の子を他のゾンビから守ったり、

喜ばせよーとガムシャラな頭の中と
それと全く逆で言う事聞かない
口と体のギャップがまた良くてww


で、女の子と一緒にいる間にどんどん
人間らしくなってって……





まだ日本では公開されてないんかな?
やけ、ココまででやめとこーっ。 笑


てかねっ、むちゃくちゃ一途な
一目惚れで片思いなゾンビくんが、
出会った頃の相方さんとカブっちゃって

何かじーんっときて、
何回も上映中に手を握っちゃいました♡



あたし、会った日から愛されてたなーw

いつか、相方さんとの出会いについて
語っちまおーかなっ(・ω・)♡ 笑





で、帰りに外食ディナーっ!

久々に大好きなメキシカンレストランへ♡


メキシカンレストランで定番の、
タダのチップス&サルサをむさぼって
お代わりしたら、相方さんお腹いっぱいなるとか言うし、まぢ小食www

photo:06



で、この日は珍しく一人前ご飯♡ 笑


牛ひき肉たっぷりのエンチラダス・タマーレに、チーズが乗ったリフライドビーンとライスのセットっ!♡

photo:07



お残ししてた相方さんのシュリンプカクテルもペロリして、ご帰宅ーっ(・ω・)ノ




久々に見たい映画見れたしニマニマ♡

ここ数年、ゾンビ系の映画やドラマ流行ってるけど、この日見たのは新しい感じやったすっ(=゚ω゚)ノ

女の子向け映画やし、あんまグロいシーン無かったけ、オススメーっ♡


あっ、まだ公開されてないんかww



てか、日本でやってる96時間リベンジは
こっちはもうDVD出てるし、一早いのは
何かお得すよねーっ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


最初の96時間見た事ない人、
見たがいいよーっ、おもしろいけっ!

てか、内容も考えさせられるし、
当たり前やけど、海外で知らん人と
軽い行動はしちゃいかんなっ! 笑




おっと、また長くなりよるし、
明日があるんで、すーみんっ(・ω・)ノ♡



iPhoneからの投稿