Girl Scouts Cookies♡ | Sayのおブログ

Girl Scouts Cookies♡

そーなんすっ、
年に数回しか買えない、
Girl Scouts Cookieっ!♡

空手の道場にいる、
妹的存在のTaylorがいつも売ってて、
今回もモチ買いましたんっ(´Д` )♡



毎回、最低でも5箱買うけど、
今回は、あえて3箱にっ(・ω・)ノ

photo:01




まず、10種類ぐらいある中で
1番好きなSamoas♡♡♡

サクサククッキーに、
生キャラメルにココナッツ、
更に、チョコが上にも下にもっ♡

コレは絶対買いますんっ( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:02




んで、
もー1つ必ず買うのがThin Mints♡

薄くてサクサクのチョコミント味のクッキーに、チョコでコーディングっ♡

コレは、冷凍庫に入れて、
キンキンに冷えてから食べるんっ!♡

photo:03




あと1コは、
サンド系のクッキーのDo-si-dos♡

サクサクのオートミールクッキーの間に
ピーナッツバターがサンドされてまふっ♡

photo:04




先週末買ったけど………もう無いw


全部1人で食べてしまって、
今日相方さんに食べたいと言われ…
代わりに慌ててクッキー焼いたよっ=3=3

冷凍庫に作って常備してある、
クッキー生地が助けてくれたすっ(´Д` )




てか、
今回から、箱のデザイン変わってて、
下のは前回買った時のーっ(=゚ω゚)ノ

SamoasとThin mints見たら
変わったのがわかりやすいねっ♡

photo:05





てか、
今回3箱しか買わんかった理由が、

クッキー売りよる時期に、
スーパーとか色んなトコの外で
女の子達がクッキー売りよるんやけど、

前回、最初に買った5箱以外に、
買ってくれの言葉を断りきれず、
あともー4箱買ってしまったっちゃんっ!



てか、外で懸命にクッキー売ってる小学生見たらスルーとか出来んっしょっ??


やけん、それを考慮して、
あえて今回は3箱だけ、

いや、3箱からっ(・ω・)ノ 笑





あと、今日のランチーっ(=゚ω゚)ノ

揚げ物むっちゃ食べたかったけ、
久々にZAXBY'Sへっ♡


チキンフィンガープレートちゃんっ♡

photo:06



ふっくら揚がったチキンに、
ZAXBY'Sソースがうまうまっ♡

ポテトとコールスローど、バターたっぷりのトーストが付いてるのんっ(´Д` )♡

photo:07




で、買い出しやらした後に、
またSONICで特大アイスをヤラかしっ!

つーか、まぢデカっ!www

photo:08



1番大好きな、
Butterfingerのやつっ♡♡

photo:09



1番大きなサイズにしたけ、
帰った後、ソッコー近所の公園で走ったっちゃがーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




で、ディナーは疲れ果てたけ、
ちょっぱや、タコライスーっ(・ω・)ノ

photo:10



今気付いたけど、
目玉焼き乗せる前に撮ってますなっ(´Д` )

レタスが青い部分食べてしまって無かったけ、ご飯と色カブっとーねっ。 笑



また明日も揚げ物食べたいーっ!!

てか出来るなら、毎日食べたいーっ!!

特大アイスも毎食後食べたいーっ!!!♡




夜中の今、むっちゃお腹空いてもーて、
ついつい叫んだおSayでしたっ(´Д` )ノ



iPhoneからの投稿