作ったブラウニーさん (・ω・)ノ♡ | Sayのおブログ

作ったブラウニーさん (・ω・)ノ♡

すんませんっ、復活すっ!


日本のパイセンとリンリンして、
「お前がメソメソすんな」
と、ガツンっち言われたけ……

あたしはあたしなりのやり方で、
おにーちゃん元気づけますっ!!




で、お菓子をと思って、

前から作ってみたかった、
sweet*happylifeさんがあっぷしてた
レシピのブラウニー作りましたっ!



まずは、
焼く前の生地ぃ~

クルミ売り切れてたんで、
ピーカンナッツで代用っ♡

丸型にしてみましたーっ(=゚ω゚)ノ

photo:01



てか、
レシピに書いてた卵の分離の件ですが、

卵を室温にして、
5~6回に分けて混ぜたら、
全く分離しませんでしたよっ(・ω・)ノ♡

(えらそうにすんませんっ!)




で、焼き上がり~

photo:02


photo:03




あとレシピに、
焼く前にチョコチップ散らしてもっち
あったんで、あえて後乗せな感じ?に、

セミスウィートチョコを溶かして、
上からにゅ~っちしましたっ♡

photo:04


photo:05



丸型で焼いたのは、
カットした時に、見た目をケーキみたいにしたかったからすーっ!♡




てか、初めて試すレシピは、
基本レシピ通りにやるよーにしてるけど

次作る時は、材料のアレンジ効かせたいと思いまーすっ(=゚ω゚)ノ♡



めっちゃ美味しかったし、
他にもあっぷされてるレシピも
またの機会に試しますねーっ( ´ ▽ ` )♡

Boおにーちゃんも、
渡したその場で食べて美味しいっち言ってましたっ!♡ 笑





てか、
今週はこのブラウニー以外は、
自分用のお菓子しか焼いてないけ♡←

来週はまた何か作って配りまくるーっ♡


いつも作って練習に持ってくのを
楽しみにしてくれちょる、
Veenaの7才の誕生日もあるし、
まぢ何作ろーっ(´Д` )♪♪




ではでは、
表記は英語ver.ですが……

久々に食べた
コレでお別れですっ(=゚ω゚)ノ♡

photo:06




iPhoneからの投稿