GA旅日記♡ラストの3日目 (・ω・) | Sayのおブログ

GA旅日記♡ラストの3日目 (・ω・)

さっき、ムショーにお腹空いたけ、
ミルクシェーク飲みに出かけた
おSayでーすっ(・ω・)ノ

てか外寒かったんに、
ミルクシェークをやっぱアイスにして
1番大きいサイズを頼んで……


食べた後は大満足やったけど、
暖房ガンガンの帰りの車の中で、
ブルブル震えながら帰りましたwww


完全に食べるタイミングとゆーか、
サイズ選びをミスったわーっヽ(;▽;)ノ





おっと、最後の旅日記ねーっ!

てか帰る日やったし、
完全・食べログすwww




まず、
お世話になった女の先生&彼氏と、
久々にCracker Barrelでブランチーっ♡


めっちゃ広い店内は、
日曜のブランチタイムやけフル満席っ!

もうブログで何度もあっぷしたけ
写真は1枚だけやけど、
壁や天井のデザインとか飾りがやっぱ
カントリーな雰囲気でいい感じっ♡

photo:01




どの時間帯に行っても、
朝食メニューしか食べた事なかったけ、

人生初・ランチ&ディナーメニューっ!♡

photo:02




頼んだらタダで出てくる、
バターたっぷりビスケットも一緒にっ♡

てか上の写真に写っちょるけど、
しっかりビスケットお代わり頼んだw
食べ終わってないんに、沢山食べたいき
キモチ先立つよねーっヽ(;▽;)ノ




で、オーダーしたんは、
野菜たーっぷりのデカいチキンサラダっ♡

photo:11



下には、グリーン・セロリ、
あと玉ねぎたっぷりで、
この後口臭が気になった…( ;´Д`)



でも全部うまうまで、
ドレッシングはコレにしたよんっ♡

酸っぱい系のドレッシング大好きっ!♡

ハニーマスタードでも美味しそうやったけど、素材自体を味わいたかったけん
やめたすーっ(・ω・)ノ

photo:04



てかクラッカー、
どっちが正しいんやかーw

たまーにあるよねーっ、
チョコとかの個装で1コのはずが
2コ入ってて得なんーっ(・ω・)ノ♡



売店側の店内は、
すっかりバレンタイン色に染まってて
チョコの試食しまくったすっ(´Д` )♡

photo:06





んで、食後は、
最後の練習に、男の先生ん家の道場へ!

約2時間、いい汗いっぱいかきました!!
道場内が熱気でくもりまくって、
火災センサー反応しちゃったよwww


で、練習後はみんなとお別れ、
来月のWinter Campに来る人達は
またすぐ会えるし、楽しみやーっ!♡





それから、
女の先生ん家に戻って荷物を車に積んで
バイバイの時間っ(/ _ ; )


飼ってたワンコとニャンコ達が悟ってか
おSayから離れなーいっ( ;´Д`)

ステイ中はずーっと遊んでたからねーっ
悲しくてウルウルしちまったよっ(T ^ T)


すぐは無理やけど、
また近々会えますよーにっ!♡

(みんなワイルドやったけ、写真撮れず…)



最後に先生達にハグ、
てか女の先生、ずっと年上っち思っちょったけど、1コ下やったーっ(゚Д゚)!

何か親近感あっぷで嬉しいやっ!♡





バイバイの後は、
またながーい運転が待っちょったき、
その前に、もっかいダウンタウンにっ♡

何度も行きたいぐらい、
かなりお気に入りの場所になりましたっ♡



少してくてくした後は、
腹ごしらえ、見つけた小さなDINERへ!

photo:05




てか店員さんが、
すーぱーウルトラべっぴんさんっ!!♡

写真はめずらしくモジモジして
撮っていいか聞けなかったっヽ(;▽;)ノ

キンパのショートで、
普通体系の少しぽっちゃりの白人さん、
相方さんの目の前でおSay、
ガン見でハァハァ興奮しまくりwww←




とりま、オススメ聞いてオーダーっ♡

photo:07



ホットドッグな気分やったけど、
おねーさんがChiliを推してたんで、
どっちもオーダーっ♡ 笑



ホットドッグは5種類の中から、
シカゴドックをっ♡

トマトで隠れちょるけど、
ソーセージがまぢ太いっ!!w←


Chiliはひき肉の塊たっぷりで美味っ!!♡

photo:08



ミルクシェークも美味しいのよと言われ
おねーさんに勧められたら、頼むしかないよねーっ(´Д` )♡♡←

チョコたっぷりで、うまうまでしたっ!♡

photo:09




お会計のレシートに、
ガム付いてて可愛かったーっ!♡

古くてこじんまりしたDINERっち感じの
素敵なお店でしたっ( ^ω^ )♡

photo:10




で、
後はひたすら運転して、無事に帰宅っ。

すぐにマダムに預けたぴーちゃんを迎えに行って、一緒にばたんきゅーっ(_ _)





そんな感じすっ(・ω・)ノ


この旅で、
ビールにアルコール沢山摂取、
ご飯もデザートもあれだけ食べたんに
体重は0.5kgぷらすのみっ♡

練習でいっぱい汗かいたけんねーっ、
まぢ好きなだけ食べて運動するの、
さいっこぉーっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡


なるべくお腹膨らます為に、
水分多いサラダばっか食べたおかげすね♡

南東アメリカの外食は恐ろしいけ、
+2~4kgぐらい覚悟してたから、
尚更嬉しかったすーっ(=゚ω゚)♡






てか、
最後にながーい日記になったけど
読んでくれて、さんきゅーっ!♡♡


明日からまた
通常日記に戻るねーっ(・ω・)ノ♡



iPhoneからの投稿