ず〜っとテレビ離れをしていたのですが…

 


下記2つの番組に“ナゼか?”ハマリました! 



ハマッたと言っても始まったばかりの番組ですけど





一回目をみて速攻で⬆テキストを購入しました


学生時代は嫌いな科目では無かったけれど、数学が得意では無いし成績も良くなかったのですよ笑い泣き




目黒蓮のファンで⬇見始めたドラマだけど、ストーリーに惹き込まれびっくり


 

https://gendai.media/articles/-/132663?page=1&imp=0


次週が待ち遠しくて照れ


待ち遠しくなるような展開が気になるドラマが最近まったく無かったら、私にとっては新鮮です!




いままでテレビの利用は、朝の時計がわり&天気予報&電車の遅延情報ぐらいだったけどキョロキョロ


“たのしく勉強になる番組や魅力的なストーリーのドラマ”などに気づけ、これからも視野を広げられような視聴ができる番組を期待したいと思いますニコニコ



 

え〜っと、これからブログの更新はノンビリとマイベースで続けます。が、皆さまのブログの更新はとっても楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いいたしますおねがい