まさかの偏頭痛❗

偏頭痛の悩み


ワタシは、頭痛とは縁遠かったから



頭痛‼️にオロオロ😥



寝込んで安静にしても、痛みは緩和せず…



しかたなく昨日、聞いたことのある名前の頭痛薬を服用してみました!



30分、1時間まだズキズキ😭



1時間半過ぎぐらいから

アレッ!痛みが緩和されてきたみたい😅



頭痛や口内炎や肩こりとはイマまで他人ごとだったけれど、もしかしたら“頭痛もち”のお仲間に入ってしまった❓



薬も10時間前後で効きめが薄くなって😱



ヤバイ⁉️



服用し続けるのは…???



とりあえず、病院にいって診てもらったほうが、良いかもしれませんよね〜🥺



でも、わけのわからない怖い病気が見つかったらどうしよう😢



来月早々には、頑張って勇気を振りしぼり病院へ行ってきます。

(主よ どうぞお守りください⛪)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する