ワタシは、読書嫌いなんですけれど、



図書館は大好きです♡



でも、近所には図書館が有りませんショボーン



イマは読書嫌いそのものですが、以前はたま〜に興味があるものは読んでました!



でも図書館は好きなのに、読むとなると何となく書店で買ってました!!



たま〜にしか購入しないのに“気づくと整理して処分しなきゃ!”って、思うくらい本がたまっていたりびっくり



そのころは近くに図書館があったので、重くても図書館まで持って行き“寄贈”をしてました。



現在は、上野にある“子ども図書館”に行きノンビリしたひと時を過ごすのがお気に入りタイムですおねがい



ちなみに、読書嫌いの私にお勧めの本がありましたら、ぜひ教えてくださいウインク

よろしくお願いします🙇









  










図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう