〇〇の復活を信じてる

Answer

わたし



今月末で1ヶ月です!



初の職種の仕事に慣れず疲労困憊ショボーン



今朝は早起きの予定で、とりあえずは起きられたけれど…



“身体が重い❗”(疲労蓄積の重さかな~?)



そのまま、また横になりました。



その後2時間半後の8時半には、なんとか起きられたけれどテキパキと動けないガーン



土曜日の趣味のお稽古は“お休み”しました!



実は初の仕事に自信が無く…、



1ヶ月で辞めようと思ってたんですけど同じ時期に入った方ら、「もう1ヶ月やってみましょう!」とお声がけをいただき



優柔不断な私は“ワタシなりに迷ってます⁉️”



ワタシの復活を信じてる信じてない❗



そんな気持ちで、気負わずもう少し“初の職種にアタック”してみますウインク






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する