努力する⁉️



https://smart-flash.jp/sociopolitics/269390/1/1/ 



特例貸付20万円❗



https://smart-flash.jp/sociopolitics/269639/ 



努力より速やかな実行力❗


特例貸付より復興支援給付金❗


最近衝撃を受けたニュース

 

 

 岸田さんは、日本国の首相?

なぜか、人ごと?

能登半島地震の被災地や被災者の復興に本気で、速やかな対策&対応をしてください。






 (3.11で帰宅難民で一夜をお世話になった某キリスト教会では、頻繁な余震のなか当日の夕方には被災地にむけて何人かの方が救援にむけて車で出発しました!

また、当日の一夜を教会で過した帰宅難民には、夜おそく暖かなお弁当と翌早朝にはおにぎりを提供して下さいました。思いもよらない食事は、本当に嬉しかったです。


もしかしたら、この教会は自然災害にむけていろいろ備蓄してるのかな?

できれば日本国政府も、阪神淡路大震災や東日本大震災などを教訓に、地震大国としての『備え』をしてほしいです。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する