受験前の平均勉強時間

たぶん受験前の勉強ってしなかったと思う!



高校はレベルにみあった所しか受けなかったし

万が一の滑り止めはもっと低レベルだっし



究極は中学校のそばの私立高校が、最終的には受け入れて下さるほどの素晴しい教育方針の学校だったので、“イザというときは“そちらへ。(おかげさまで“イザのときは”ありませんでした!)



そして、短大は推薦で入ったから。

でも、決して成績は良くなかったから、推薦っていっても“ただただ運が良かった”んだと思う♪



だ・か・ら、受験勉強した覚えが無くて…口笛



でも…その後、入社した職場が高学歴のエリートばかりで、社会人になってからはスゴク苦労しました!



受験をマジメに考えて勉強をすればよかったと、後悔をしましたショボーン



※現在、学生の方々は後悔しないように頑張って下さいm(_ _)m





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する