退院後診察 | 前向きになるための後ろ向きブログ(楽しかったことも書きますよ)

前向きになるための後ろ向きブログ(楽しかったことも書きますよ)

自分の過去の出来事から現在進行形の出来事。本音をぶつけちゃいます!!

順調に快復してました。退院前からの貧血も快復してましたラブラブ
普通の生活に戻って良いということで、一安心。

また、別の記事に書くつもりですが、入院中のありえないこと、不安だった事を伝えてきました。

師長さんと話をしましたが、あー、この師長さんじゃなぁ。と…。同じ様な女の社会にいた私には、分かる感じの師長さんでした。だからといって、命に直接関わるナースで、ありえないなと…。
とはいえ、とりあえずは、おさめておこうと思います。スッキリはしてませんが、こういう対応だと、あとあと、こんな気持ちになるんだと、良い勉強したと思うことにします。