なんか、まずいよね⁉︎ | 前向きになるための後ろ向きブログ(楽しかったことも書きますよ)

前向きになるための後ろ向きブログ(楽しかったことも書きますよ)

自分の過去の出来事から現在進行形の出来事。本音をぶつけちゃいます!!

病気が発覚してから、その時々で、同じ病気をされた方のブログを探しては、読んでいました。それで、これからの事を知ったり、安心材料にしてきましたが、ここ最近、人の不幸話を探しては読みあさっている時が増えてきた気がする。それを安心材料にしている。自分はまだ、マシなんだと言うより、楽しんでいる嫌な自分がある事に今、気付いた。このブログには、思ったこと、気持ちを整理するために立ち上げたから、嘘は、書かないし、そんな最低な自分と見つめる為にも書いてみた。

すれてるのか、うつになりかけてるのか?不幸の私に酔っているのか?大丈夫なのか?私?ある、相談サイトに質問したら、鬱になりかけているのでは?と言われた。それでも、認めたくはないから。スルーしていた。今でも認めたくないから、スルーする。

早く全ての病気に対して、決着させたい。