胃と相性が悪いレストラン | my love was not returned

胃と相性が悪いレストラン

春休みに旦那の実家に遊びに行きました

 

旦那の実家に遊びに行くと

 

必ず

 

某有名高級中華レストランに食べに連れて行ってくれます

旦那曰く我が家では絶対無理だそうですハートブレイク

 

顔パスで

きっとこの人偉い人なんだろうな?って人が挨拶にこられて

私は一度もメニューを見たことがないくらい常連で

 

注文は

旦那のお父さん、お母さんがコースになるように注文してくれて

ほかにどんなのが食べたい?と聞かれて

 

テーブルいっぱいに中華料理が並びます

 

私は10数年前、

はじめてこのレストランに連れてきてもらってからずっと

ここの中華レストランで食事をすると

必ず、嘔吐します

もう、胃の中に何にも無いって位嘔吐します

 

なので量を調整したいのですが

 

普通?なら、食べたいものを各々が取り分けるのかな?

 

旦那の実家では、お店の方に取り分けていただくので

量を調整したくてもできない

 

少なめで・・・ってお願いしても

みんなと変わらない量・・・

 

 

毎回、不思議なんですが

食べ過ぎた感を感じないんですよね

食べ過ぎたーーーとは思わないの

 

 

それなのに

なんでか、分からないんですがこのレストランだけ

食後に気持ち悪くなり・・・

 

それが何回か続いてから

恐怖でしかありませんもやもや

 

それでも、食べたときは本当に美味しくて

 

「美味でございます~音符音符」と毎回叫びたいくらいなのに

 

食後は・・・

 

何かが合わないんでしょうね

 

コロナがやってきてから

ホテル泊をしているので

旦那がこの中華レストランの近くのホテルを取ってくれてます

(すぐにホテルに戻ってキラキラキラキラできるように(笑))

 

今回もホテルに戻ってからすぐトイレを独占

 

あーーーなんでだろううう

 

 

旦那のお父さん、お母さんには絶対に秘密です

 

そこまで言える関係じゃありません

 

 

今回も息子は

中華レストランのマナーを教えてもらってました

ありがたいです

我が家では無理なので・・・