今日は横濱に遊びに行きました

9時すぎから里奈とフラフラしての

12時からの横濱でした

ドンキいきーの

ビブレいきーの

もんじゃたべーの

プリとりーの

ドンキいきーの

楽しかったよ

ドンキとか下すぎるでしょ

おーい…

なんでもないドキドキ

んでねゲーセンでわかなに会った

すんげぇ久しぶり

一瞬わかんなかったわ(笑)

楽しかったけどお金がぶっ飛びました

山口今年あと1000円もありません

遊びに誘わないでください

誕プレはしばら~く待っててください

ゴメンね(泣)

クリスマスに500円使うとして

はぁ~(´Д`)

どんまいだなにひひ


じゃあ明日のテスト返しに備えて

精神統一してきます走る人