パソコンが使えたり使えなかったりでこまってまーす


ほんとはほんとは毎日更新したいんだけどね


今日はね今日はね


給食食べに行きました!


普通でした


つか、山田どっか行っちゃったから1人だった


けど全然よゆうだった★


1年生でよかった


反応にちょっとこまるけど


絡んでくれるし


好きな人聞かれたときは困ったよ


学校でとか・・・いねーよ


適当につかリアルに矢野とか答えようかと思ったけどね


「う~ん・・・学校?学校ねぇ・・・かっこいい人たくさんいすぎて決めらんない」


って言っといた(笑


ちょっといろいろもりあがったんだよ


赤ちゃんとかゆうNewな遊びも教わり


ねねんとこ行ったら


鎌田くんめっちゃ人気者なの


支持率はんぱなかった


で、歌った楽しかった~


退場とかめっちゃハイテンションで行ったのに


3人しかのってくれなかった(泣





てかてかまさかの・・・


同一人物??


運命てーきーな!?


なんてね~



まゆか・・・


なんかウチも思い出しちゃった


もっとおみまい行けばよかったなとか


お墓参りぜんぜんいってないなとか・・・




喪中だけどあけましてメールは送るよ


おめでとうはいえないけど?




つか、矢野かっこいいです


maroguriもかっこいいです


それじゃね


次の更新はいつかな