昨日さぼった(笑)

夜しようと思ったけど

1人でフィーバーしてて

何をやらかすかわかんないから

しなかった(笑)

昨日はこったむと自習いったのさ

ベン・ジョンソンを便所につなげるし…

まったくもー(笑)

でもねちょっと社交的になった

というより

最近テンションたかくて

ノリで

だよねー

つっちゃって焦ったけど

セーフだったよ( ̄∀ ̄)


ちゃんと勉強もしましたよo(`▽´)o

ほぼウチが話してたけど

まぁなぜかすっきりした←



今日は音楽の発表で手が超震えてビビりました

まっ終わったからひと安心つーことで


んでしまむら行った

お母さんがGカップのブラみながら

いろいろ言ってた←

ブラ選んでたらね

これかわいいじゃん

って言われたからサイズみたのね

そしたらBだったから

そんなないし�

つったら

あぁそうかって

あんたの血をひいてるのよ私は…


目標のパンブラハイソ買えたし

満足でしたニコニコ

帰りにサイゼで夕飯食べたドキドキ