ココロとカラダの癒しツアー開催中!東京駅から1時間+α!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ここ最近、土用の季節ゆえでしょうか、なかなか疲れが取れなかったり、
 
 
 
 
 
夜ぐっすり眠れなかったりする方が、多いですね。
 
 
 
 
 
 
七十二候も、「土潤溽暑 〜 つち うるおうて むしあつし〜」に入りました。
 
 
 
 
 
意味合いとしては、そのまま、ですね。
 
 
 
 
 
 
※土用については、こちらもお読み下さい。
 
 
 
 
 
 
さて、 そんな土用の季節、きょうは千葉の成田から、
 
 
 
 
中医アロマセラピストのお客様が、定期メンテナンスでお越しになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ラグジュアリーコースをお受けになる方が、増えていますが、
 
 
 
 
お客様も、普段のフェイシャル&ボディの美容鍼灸コースに、
 
 
 
 
ふくらはぎオイルトリートメントをプラスした、ラグジュアリーコースを、早速受けられていました。
 
 
 
{322AC540-219D-421D-B388-502E0E7ECA4D}
 
 
 
 
 
 
この、ふくらはぎ、女性の場合、特にむくみやすいですので、
 
 
 
 
定期的にリンパを経絡に沿って流してあげると、とても、脚がスッキリします。
 
 
 
 
そして、美脚になりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うつ伏せになって、ふくらはぎの、腎経、膀胱経、胆経ラインを念入りに、ひましオイルで、流れをよくして、
 
 
 
 
 
仰向けになり、肝経、胃経、脾経のラインをなめらかにトリートメントします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、蒸しタオルでオイルを拭き取り!掛けたバスタオルの上から、
 
 
 
 
 
経絡に沿ってさらに押していき、スッキリ、脚の疲れが解消されて、血行良くあたたかくなります。
 
 
 
 
 
至福のひとときですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、普段、セラピストの方でも、ご自身でトリートメントするのが難しいですので、
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎがむくみやすい方、スッキリさせたい方は、ぜひお試し下さい(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、このラグジュアリーコースは、ふくらはぎオイルトリートメントの後に、
 
 
 
 
 
さらに、フルボディの鍼灸施術、美容整体と、フェイシャルの美顔鍼を行うので、
 
 
 
 
 
 
初めての方ですと、カウンセリングも入りますので、
 
 
 
 
 
ゆったりと、2時間半から3時間程度掛かりますので、お時間に余裕を持って、お越し頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し高額なエステなどと比較されると、かなり良心的な料金体系にさせて頂いているので、
 
 
 
 
 
フェイシャルに、全身の鍼灸治療、整体施術が入るので、相場観をよく御存知の方には、いつも驚かれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
それゆえに、知る人ぞ知る、隠れ家プライベートサロンですが、
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに、皆さん、密かに(笑)いやオープンにですが、定期的に通って頂いております。
 
 
 
 
 
そして、大切なご友人などもいつも紹介して頂いて、有難い限りです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、心身ともに、ゆっくりとした時間の中で、癒されにお越し下さい。
 
 
 
 
 
この時期を乗り切って、日々の生活を素敵に巡り良くしていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココロとカラダの癒しツアー開催中!東京駅から1時間+α!
 

 

 

 
 
 
 
 
※ 群馬県前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、渋川市、藤岡市、館林市、みどり市、富岡市、安中市、吉岡町、榛東村、上野村、神流町、玉村町、板倉町、明和町、千代田町、大泉町、邑楽町、片品村、川場村、昭和村、みなかみ町、下仁田町、南牧村、甘楽町、中之条町、東吾妻町、長野原町、嬬恋村、草津町、高山村の群馬県内のお客様や、埼玉県熊谷市、本庄市、深谷市、美里町、神川町、上里町、寄居町などにお住まいの方々へもご対応させて頂いております。是非、お越しを心よりお待ち致しております。