ココロとカラダの癒しツアー開催中!東京駅発1時間+αで豊かな自然へ
 
 
 
 
台風がかなり関東に近づいているようですね。
 
 
 
 
 
しかし、今日は所用のため、雨の中、自宅から、
 
 
 
タイミングを見計らって、横須賀の先の久里浜方面に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
{37EC8992-AE71-4DED-99CF-22D670B04942}

 
 
 
しかし、到着すると、あれれ?
 
 
 
すっかり、晴天です。
 
 
 
 
 
海岸沿いなので、天候が荒れることを覚悟して向かったのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
この勢いで、台風もどんどん小さくなって、
 
 
 
ただの熱帯低気圧となって、消えてなくなるといいですね。
 
 
 
この異常気象、どうも、人工台風だというウワサもあるので(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、冗談ではなく、
 
 
 
最近は、現代の科学技術で気象操作が可能みたいですね。
 
 
 
そして、こういうことは、最新のサイエンスメディアでも語るように、
 
 
 
荒唐無稽な陰謀論ではないようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、自然の天気を、人工的にコントロールするというのは、
 
 
 
前にも、お客様のことで書きましたが、
 
 
 
マラソン大会に参加するという目的で、生理期間をずらす為に、
 
 
 
婦人科で処方してもらったピルで、コントロールするのに似ています。
 
 
 
 
 
結果的に、生理が長らく訪れなくなって、こちらのサロンを訪ねて来られたのですが。。。
 
 
 
 
 
 
まあ、自然なもの、自然のことをコントロールしたい!という欲求、
 
 
 
分かりますが、無理が重なると、
 
 
 
様々な調和が乱されるということも知っておいた方が良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりも、自然な流れに乗っていくという意識の方が、
 
 
 
 
やはり、何事も調和やバランスが取れて、
 
 
 
 
結局、快適だったりします。
 
 
 
 
 
 
 
おそらく、今回の天気、
 
 
 
 
台風ではなく、晴天が正解だったのでしょう。
 
 
 
 
体感的にも、しっくりきます。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
※ 群馬県榛名、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、渋川市、藤岡市、館林市、みどり市、富岡市、安中市、吉岡町、榛東村、上野村、神流町、玉村町、板倉町、明和町、千代田町、大泉町、邑楽町、片品村、川場村、昭和村、みなかみ町、下仁田町、南牧村、甘楽町、中之条町、東吾妻町、長野原町、嬬恋村、草津町、高山村の群馬県内のお客様や、埼玉県熊谷市、本庄市、深谷市、美里町、神川町、上里町、寄居町などにお住まいの方々へもご対応させて頂いております。是非、美容鍼灸サロンへお越しを心よりお待ち致しております。
 
 
 
腰痛・首肩コリ・冷え性・生理不順・不妊・女性ホルモンのバランス調整・自律神経調整など、全身に関するお悩みをお気軽にご相談ください。