あれ?30日チャレンジは🥳


30日チャレンジは、「私」個人にとって、「夫」とのパートナーシップにおいて、そして「子育て」において、大事にしていること・これから大事にしていきたいことを研ぎ澄ませる目的で、毎日投稿という強制力をかけることで《自分の価値観を炙り出そう》と始めました。


結果として、投稿に至らなかった記事がたくさん生まれ(笑)、発信は中途半端なものになりましたが、自分の軸のようなものが再認識できたのでヨシとし、30日チャレンジは終了することに決めました。


駄文投稿にイイネ!くださった方、とても嬉しかったです。ありがとうございました♡こちらのブログはフロー型として今後も続けていきますので、ゆるゆるとお付き合いいただけると嬉しいです。




さて、今日のタイトルは《ゆとり》。

私をリアルで知る人には、私の活発性?多動性?を心配いただき(呆れ?笑)、もう少しゆとりを持って生きたら…と言われることがあります。活動量は多い方かもしれませんが、私なりにゆとりの時間は持っているんですけどね。


私にとってのゆとりの一つは、空を見上げる時間や、四季を感じる時間。今日は通院で午前有休を取っていたので、病院からの帰り道にお散歩を楽しみました。写真では伝わりきらないかもしれませんが、めちゃくちゃ癒されています🥰





そして、私が愛してやまない《コンクリート打ちっぱなし》の建物前で、《階段の美しさ》にうっとりしながら、パパッとランチして、スタバで大好きなコーヒーをタンブラーに入れてもらって、これから出勤!


炙り出された価値観や感情は、

お気に入りの自分軸手帳にメモしました🥰



ささやかですが、お気に入りアイテムが視界に入るだけで、幸福度は上がります♡