先日の満月の算数問題。
致命的な間違いがありました。
順序数の○番目と○番後を混同していたので
トイレの「月の満ち欠けカレンダー」の下に
こんな貼り紙をして知らせてみました照れ



===================



===================

敢えて細かな解説は書きませんでしたが
さっそくトイレから声が宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

うわーほんまじゃー!!

気づけたかな?どうかな?
内省用にしばらく貼っておきます照れ

===================

Feedback is gift !!!
先日のブログにお声がけくださった方
ありがとうございましたニコニコラブラブ