遊びながら学ぶ!がモットーとはいえ
それにしても遊びすぎ…?!笑
この週末は「秋」を堪能しましたウインク

◆芸術の秋(その1)

デジタルアートの世界へ。





◆芸術の秋(その2)
オズの魔法使いのミュージカル鑑賞。
全労済の無料招待イベント。感謝!!

予習はバッチリグッ怪獣カリダと空飛ぶ猿、
トトが出て来なくて残念だった…(by息子)
帰宅後にこちらを開封!

◆読者の秋
本のリサイクルフェアに当たったので、
図書館から古書50冊をいただきました。

この他、科学、実験、地理の本が20冊超♡
 (置く場所がなくてまだカバンの中…あせる)


◆食欲の秋
先日さつまいも掘りに行ったので、
家族でスイートポテトを作りました。
上記はサツマイモの繊維を確認したところで
完成はこちら♡形のイビツさはご愛嬌w


これらは土曜日の話で、
日曜日は弾丸遠征しました♡それはまた!

人生楽しんでナンボハート