今度は日本海へ行ってきましたー爆笑

竹野浜海水浴場(兵庫県)
{37F5E93D-A310-468D-9F88-9977332B2E07}

姫路で特急はまかぜに乗り換え、
城崎温泉の次、竹野で下車しますニコニコ
特急はまかぜは、1日3本のみポーン


竹野は、天空の城日本のマチュピチュとして有名になった
竹野城跡のあるところです。
{608A6249-55F7-4E68-AE09-DF6DD6D5DA63}

さて海は…  じゃーん爆笑  きれい〜!
{20A4A3A3-0CD0-4CA5-8112-C442336BDAF4}

帰る頃には、岩場からジャンプもタコ
(石橋を叩いて割る派の彼が…!!)
{2DC6315B-B09B-4442-B3D8-548B5832F251}

気分も穏やかになる〜
{20E82FA3-F891-4CA5-B7E0-F0F9B486ACDA}

前夜に餌を仕掛けておいて、
翌朝カブトムシを捕まえにレッツゴー!
(新幹線に網を持って乗った少年…滝汗)
彼の主体性を尊重します。邪魔だけど、、
{C2F81C57-1439-4FA8-8ED5-CBDD031B596D}
大きなカニエビも捕まえました!

家に帰って、図鑑で生態などを調べていました。その姿を見て嬉しくなる♡

そして、

自然の中で過ごす休暇の素晴らしさに
気づかせてくれる息子に感謝。


==================
余談
新幹線のお供にオススメ、ロンポス
ニコニコ1個レベルもスルッと完成させるけど、飽きずに遊び続けています!
{CF2ED674-4B5D-46A3-A185-9569D7ED6C70}


さて今日も楽しむぞー!