元気です(^ν^)ファスティング2日目 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨日から始めたファスティング、今回はまだ頭痛もでていなくて快適に過ごせています。

昨日は運動にも行き、いつもよりも頑張ってみました。

というよりは、体が軽く感じるので、楽に動けてラッキー音譜

運動もして、夜10時過ぎには休むという模範的な生活をしていて、自分で可笑しくなってしまいました。

一昨日までイベントがあったり、家族と会食したり、ちょっと食べ過ぎていたからか、今回は結構空腹感があります。

不思議なのは、お腹が空いても、ファスティング中はどうにか割り切れてしまうこと。

このまま快適に過ごせれば、今回は5日間あけるかな~?と期待していますニコニコ




出先でいつも通るお花屋さんに飾ってあるペーパーランタンが可愛かったですラブラブ

こういうハロウィンもいいですね。

{379093C1-CC04-432D-9985-68291E39EDB2:01}


#ファスティング